スポンサーリンク

Garden Channel <お花アレンジで華やかなハーフアップ>

スポンサーリンク
【Garden Channe】
スポンサーリンク

Hairmake GardenではYouTubeのチャンネルで様々なヘアセット動画をアップしています!
今回は【お花アレンジで華やかなハーフアップ】をアップしました。

このBlogでは動画の概要を解説していきたいと思います。

動画はこちらから⇒ヘアアレンジ】お花アレンジで華やかなハーフアップ【ヘアメイク】

スポンサーリンク

お花アレンジで華やかハーフアップができるまで

1、トップを編み込んだら引き出してゴムで結びます

2、サイドの毛を2スライスに分けてねじったら引き出してゴムで結びます

 これを両サイドやります

3、ゴムの横の毛で三つ編みをして片側だけ引き出します

4、編み込んだ毛の毛先をコテで巻き、毛先から根元に向かって丸めていきます

 根元まで丸めたらピンで留めます

5、全ての三つ編みを丸めてピンで留めたら下りている毛と顔周りの毛を巻きます

完成

Blogでは大まかな概要を解説しましたが、動画ではもっと詳しく解説しているので、興味のある方は是非動画をチェックしてください!

【ヘアアレンジ】【ハーフアップ】お花アレンジで華やかなハーフアップ【ヘアメイク】

またHairmake Garden Blogではこの他にも髪の毛についての様々な記事をアップしています。


ヘアアレンジ、髪のお悩み解決、美容アイテムなどなど、よろしければ他の記事もご覧ください!