スポンサーリンク

【子育てをしながら働く】ワークママの1日のルーティーン【美容で働くママ】

スポンサーリンク
【Garden Channe】
スポンサーリンク

こんにちは!ヘアメイク(フリーランス)歴4年、母親歴1年の現役ワークママです!

この1年子育てをしながら働くことの大変さを知った私ですが、やっぱり自分の好きな仕事をするのは楽しいと思った1年でもありました!

 

中には本当にヘアメイクさんって母親になっても出来るの?と思う方もいるかとは思います。

 

前回はワーママになってからヘアメイクさんとしてどんな仕事をしているのかを話をしました!

 

今回はワークママの1日について話していきたいと思います!この話が参考になったら幸いです!

 

スポンサーリンク

現在の仕事

現在フリーのヘアメイクさんとして私はこんな仕事をしてます☆

 

・サロン勤務(メインの仕事)
・夜の現場
・成人式前撮り撮影の現場
・髪飾り作り
・blog(在宅)

 

だいたいサロンでの1日勤務が多いですが、現場の勤務やその他の仕事もしながら週5.6で働いています(^^)

 

1日勤務のとき(週3.4日)

【Garden Channe】
スポンサーリンク
Gardenをフォロー
Hairmake Garden Labo

コメント